晴海ふ頭・護衛艦やまゆき一般公開に行ってきた1
2014-07-28


今日の足跡です。
青字は移動【】は撮影です。

東京駅丸の内南口===都バス(都05)===晴海ふ頭===都バス(錦13)===豊洲===ゆりかもめ===青海===水上バス===日の出桟橋・・・日の出===ゆりかもめ===芝浦埠頭・・・港区立芝浦南ふ頭公園

東京駅に10:00頃到着、芝浦南ふ頭公園で横須賀へ向かう『やまゆき』を撮ったのが16:30、6時間30分、おじさんは頑張りました。
晴海ふ頭では陸海空の展示と『やまゆき』の一般公開。
水上バスからは、海からの『やまゆき』。
港区立芝浦南ふ頭公園からは、レインボーブリッジを通過する『やまゆき』でした。
どの場所も、まぁ、そこそこ良く撮れました。

禺画像]
晴海ふ頭のやまゆきです。
後ろのビルは、豊洲のマンション群です。

禺画像]
パトリオットと護衛艦です。
なかなか見ない組み合わせです。

禺画像]
こいのぼりが迎えてくれます。
みんな、艦橋へと向かいます。

禺画像]
艦橋からの景色です。
左の窓にはフジテレビ、右の窓にはレインボーブリッジです。

禺画像]
水上バスからのやまゆきです。

禺画像]
そして、16:30。
レインボーブリッジをくぐり、横須賀へと向かいました。

実は、3時半頃からこの直前まで、かなりの雷雨でした。
半分あきらめてたんですけどね。
この時は、まだレインボーブリッジから水滴が落ちてます。
待っててよかったです。
写真の神様、ありがとう。

『晴海ふ頭・護衛艦やまゆき一般公開に行ってきた2』は、こちら
『晴海ふ頭・護衛艦やまゆき一般公開に行ってきた3』は、こちら

[乗り物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット