夏草鉄橋
2016-07-22


7月18日(月)、九州から東海までが梅雨明けした日の鉄橋です。
関東地方もかなり暑かったです。
1時間に上り2本、下り2本、計4本が通過します。。
1リットルのポカリを飲みながら1時間半頑張りました。

禺画像]
すっかり夏景色の河川敷です。

禺画像]
夏っぽい花を見つけました。
しおれた花は取ってしまいたいんですけど、人様の花ですからね。

禺画像]
もっと、頭の上に湧いてくるような大きな雲を撮ってみたいです。

禺画像]
草の中から撮ります。
短パンにビーサンで行ったので、足を擦る草の葉、虫の羽音、マムシに注意の看板、...結構ビビってます。

かなり草深くなってます。
虫取りにはいいですけど、写真撮りにはイマイチです。
そして...関東地方は、まだ、梅雨明けしていません。

いままでの鉄橋はこちらから。[LINK]

[乗り物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット