ヨコスカサマーフェスタ2016
2016-08-07


------------------------------------------------
この記事の一番下に、『ヨコスカサマーフェスタ2016』
各記事への、リンクの追加を始めました。
------------------------------------- 2016.8.9

いやぁ、行ってきましたよぉ。
暑っ。
疲れたぁ。

午前5時30分に家を出て、京急汐入駅7時47分着。
まずは、ショッパーズから、いつもの俯瞰です。

禺画像]
いずもが停泊してます、よしっ。
さらに、今年はしらせも。
...ちょっと、体力が心配です。^^;)

禺画像]
そして、右側にまわると米海軍の基地に、隠しきれない大きさの原子力空母ロナルド・レーガンが。

暑くて熱い一日になりそうです。

いつもどおり、ゲートに向かい金属探知機の検査と手荷物検査。
...でも、渋滞がほとんどありません。
今年は8時半頃には開聞となったようですけど、それにしても人が少ないです。
もしかして、オリンピック開会式効果?(^^♪

禺画像]
8時50分、いずも、待ち時間なし。

禺画像]
10時10分、しらせ、待ち時間なし。

禺画像]
11時10分、たかなみ、てるづき、待ち時間なし。

禺画像]
12時15分、コブラを撮って基地を出ます。

禺画像]
13時10分、軍港めぐりを待っていると...。
潜水艦入港!
初めて見ました。

禺画像]
軍港めぐり、14時便に乗ってロナルド・レーガン。

これで、横須賀は終了。
ここまでに、経口補水液2本、ポカリ1本が空きました。
でも、天気は『雲がかかる晴れ』だったので、いつもよりは楽でした。
それよりも、人が少なかったのが、よかったです。
個人的には、昨年の6割くらいに感じました。
もっとも、オリンピック開会式が終わった午後は、どうなったかわかりませんが...。

この後、帰り道を少し遠回りして、鶴見線を撮りに行ったのでした。
禺画像]

...な、一日でした。

ヨコスカサマーフェスタ2016・AH-1[LINK]
ヨコスカサマーフェスタ2016・いずも1[LINK]
ヨコスカサマーフェスタ2016・いずも2[LINK]
ヨコスカサマーフェスタ2016・しらせ[LINK]

続きを読む

[乗り物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット