今週のベランダ
2016-08-24


禺画像]
バジルの花が咲きました。

禺画像]
これから、続々と咲いて、また種を採ります。
もう、何年続いてるんだろう。

禺画像]
そして、どんぐりが、だいぶ生長してきました。
何個か生ってますけど、全部が無事に成長するわけじゃないです。

禺画像]
昨年の実は、今、こんなになってます。
なぜか、右側の木は背が高く、左側の木は半分くらいの高さです。
って、上からじゃわからない。^^;)

8月7日は立秋、秋を感じ始める頃です。
そして、8月23日は処暑。
暑さのピークが過ぎ、だんだん暑さも弱まってくる頃です。
いつの間にか、夜になると虫の鳴き声がするようになりました。
まだ、締めくくるには早いですけど、今年の夏は天気的にはグシャグシャでしたねぇ。

[ベランダ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット