since 2014.1.1
2016-09-26


禺画像]
2014冬

禺画像]
2014春

禺画像]
2014夏

禺画像]
2014秋

禺画像]
2015冬

禺画像]
2015春

禺画像]
2015夏

禺画像]
2015秋

禺画像]
2016冬

禺画像]
2016春

禺画像]
2016夏

ところで、なぜ、今日は過去写真を載せているのでしょう?
実は、今日は、連続ブログ更新の1000日目なんです。
2014年1月1日から約2年9ヶ月です。
まぁ、特に意識して頑張ったわけじゃないんですけどね...こうなりました。

...でっ、
明日も更新すると、1001日目となります。
これでは、『大阿闍梨様の千日回峰行』を超えてしまいます。
『徳』などという言葉と無縁のおじさんが、大阿闍梨様よりも立派な人間になってはいけません。
それに、1001日目の更新をした時点で『目標2000日連続更新!』などという、めんどくさい事態になってしまいます。
なので、連続更新は、これでおしまい。
明日はお休みです。
このブログを見てくださってる皆さん、いつも、ありがとうございます。
明後日からも、宜しくお願いします。

...さて、問題です。
『明日は、本当に更新されないんでしょうかっ?』...^^


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット