2017年初つくし
2017-03-26


今年初めてのつくしです。

禺画像]
実は、一週間ほど前に見つけていたんですけど、小さかったしポジションも良くなかったので、スルーしてました。

禺画像]
この場所は、毎年つくしを撮る場所です。
もう一カ所あるんですけど、今年は、花が植えてありました。(・・;)

つくしなんて、どこにでもありそうですけど、今の時期は、やっぱ、探さないと...。
そのうちに、あちこちで目にするようになりますけど、桜の花の咲くころには、つくしは『雑魚扱い』になってしまいますから...。^^;)

このつくしは、先週の日曜日に撮りました。
そして、一週間後の今日、季節は冬に逆戻りして雪の予報です。

[田んぼ・あぜ道・畑]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット