東京駅
2017-07-28


休日出勤の帰り、午後6時、東京駅に到着。
夜景を撮ろうと思って、あちこち画になりそうな場所を物色してたんですけど、暑いので丸ビルに避難。

禺画像]
涼しい丸ビルの中から。^^;)
オフィス側のエントランスは人もまばらで、居心地がいいです。
丸ビルに避難したのは正解!

禺画像]
これも、丸ビルの中から。
大きな椅子を独り占めして、ライトアップが始まるのを待つことにしました。

禺画像]
午後7時、そろそろ出動です。

禺画像]
スチームパンク感が漂う新丸ビル、7階のテラスに向かいます。

禺画像]
三脚は使えないけど、手すりにカメラを乗せればOK。
ISO100、f2.8、1/2秒、+0.7EVです。
彩度は高めに処理しました。

禺画像]
で、このあとKITTEの屋上から撮って、さらに新幹線を撮って帰ろうと計画してたんですけど...、
なんか疲れちゃったので、また今度。^^;)

[建物・街並み]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット