冬の匂いがしてきたあぜ道
2017-11-26


陽は出てるんですけど空気は冷たいあぜ道です。

禺画像]
オオイヌノフグリが咲き始めました。
本格的に咲くのは春になってからですけど、今から咲きだして冬の間ポツポツと見ることが出来ます。

禺画像]
ホトケノザは、もう普通に見ることが出来ます。
これから春が終わるまで被写体になってくれます。

禺画像]
大根畑に咲くハキダメギク。
やっぱ冬は鍋、大根と白菜は必需品ですね。(^^♪

禺画像]
そして、終盤を迎えたのがイヌタデ。
これは、まだ元気ですね。

あぜ道は、だんだんと冬景色になって来ました。
『日』じゃなく『陽』が似合う季節になります。
そろそろ霜撮りが始まります。(^^♪

[田んぼ・あぜ道・畑]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット