横田基地日米友好祭2018・基地景色
2018-10-11


友好祭の色々な景色です。

禺画像]
『Stars and Stripes』と『日の丸』、このCH47は毎年この飾り付けです。

禺画像]
この日のためにお洒落をして来たのか、
禺画像]
いつもこうなのか、
禺画像]
こんなのを見るのも楽しいです。

禺画像]
友好祭の途中でリアルに火災発生。
場所がどこかはわからないですけど、友好祭には影響なかったです。

禺画像]
ゲームなのか、リアルなのか?
なんか、凄いのが...。(゚゚;)

禺画像]
食べてみたいんですけどね、結構並ぶんですよねぇ。
撮るのと食べるの、両方はなかなか難しいです。

禺画像]
アメリカのお祭りらしく、格納庫ステージです。
屋外にも、もう1つあります。

禺画像]
これで横田基地日米友好祭2018の紹介は終りです。
来年は、朝からピーカンの友好祭になりますように。^^

横田基地日米友好祭2018の、まとめはこちら。[LINK]
いままでの横田基地は、こちらから。[LINK]

[乗り物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット